皆様へお知らせ。 | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!


この度、私 永田絵美は
6/30を持って
リマックスを退所致しました

これからは、
フリーランスとして活動して参ります

この会社に養成所からお世話になり8年
沢山のご縁があり、
育てて頂き、
沢山挑戦して、
沢山学ばせて頂きました

苦しいことも楽しいことも
分かち合えるような同期、後輩、

まだまだ1挑戦者として走り続け、
時には後輩の背中を押してくださる
カッコイイ先輩達に出会いました

この場所を離れることは辛く、
実はこの決断をすることを
何年も悩んでいました

ですが
  声優  として道を歩んで行くことに
少し違和感を覚えていました

もっといろんなことに挑戦したい

もっとエンターテイメントに物作りをしたい

そして今、新しいことに挑戦を始めました


新しいことへの挑戦に
行ってこい!と
背中を押してくださった方々がいました

私は本当に
ここにいる人たちが大好きです

また笑顔で再会できるよう
ギアチェンジして走り続けることに
決めました


永田の動向を見守ってくださっている皆様、
応援頂いている皆様、
いつも、本当にありがとうございます。

これからも、走っていきます!

どうぞ、これからも
何卒、よろしくお願い致します。


永田のホームページができました!


永田絵美