HOT! DOTT!情報局第8回公開っ! | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!




昨日公開されました~!!
Youtube
https://www.youtube.com/embed/ZqIeipX7lsM

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm27863177


今回スタッフの気合いの入り用半端ないです!!

ゲストはバッカー⚫プレイス役の中村和正さん!!
どうぞご覧くださいね(*^▽^*)


第一話募集
残り一週間くらい!

です!!

うわーどうしよう!
第一話募集終了しちゃうよー!!

ドキドキドキドキ!!



少しずつ募集も上がっているのを見て、
パソコンの前で一喜一憂しております…!


PROJECTDOTT 始まって早半年…!!

作品がどんな展開に転がるのか、
それからどうな風に発展するのか

どんなキャラクターが追加されていくのか


何もかもが新しくて

何もかもがワクワクで…!!!


未知数のこの企画

物語のキャラクターも勿論のこと、
これからどんな役者、
声優が関わってくるのかも見物です!

あなたが出したキャラクターに…!
こんな人を…!
呼べるかもしれない…!?


どうぞ、皆様!
きっと冬コミやなんや忙しいかと思いますが…!!
第一話締め切り
最後の一週間のラストスパート!!
お待ちしてますよ~!!


どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

クリスマスプレゼントにもらっちゃった!

マーキュリースターパワー!!!














あれ?ガチャになった…ぞ?

永田絵美