おひさしblog | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

このblogの存在を忘れる程、

この一ヶ月怒濤のごとく
いろんなことがありました


すごい落ち込んだこともあったし、

すっごい嬉しかったこともあったし、

すっごい泣いたこともあった



怒濤のごとく毎日が過ぎていき


なんだか、あっという間すぎて

きょとんとしていたら
あ、
月終わってたみたいな


今思うのが
私が今走れていること
本当に沢山の人達の助けがあってのことだということ


私は前に進まねばならない


今日、また新たな素敵な出逢い

いくつかのバトンを繋げてまた走ります


さぁ、行くぞおおお!!!!!


永田絵美