感激、観劇 | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

今日は2つのお芝居を観劇してきました!

一つは事務所の後輩の
三輪夏紀ちゃん出演
劇団いのこりさん
の舞台


古民家での公演で
雰囲気と音楽がとってもマッチしていて、
不思議な感覚

ハコがとってもよく
役者さんの言葉がストレートに胸に入ってきました

とても面白かったです!!
日曜日までの公演!
皆さん是非~!!


もう一つは
演劇集団円
フォースタス


こちらPROJECTDOTT ビタの役でもお馴染みの同期の畑山菜摘が出演していました、

行ってきました芸術劇場!

もう、ね

私感極まって最後、
役者面会で畑山にあったら泣いちゃった

お芝居はもちろん面白かったんですが、

同期が
こんな大きな舞台でちゃんと物語のキャラクターの一人としてストーリーを動かしているの、ほんっとにほんっとに!!

嬉しかった!!!



私もがんばらな!!!!

大きな勇気を貰った一日でした!

永田絵美
1st ミニアルバム
Su





5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!


http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美