HOT! DOTT!情報局第6回目公開でーす! | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

一日遅れましたがこちらでもご報告!!

第6回目公開されました!

Youtube 版
https://t.co/YJ0ZPaZnyi

ニコニコ動画版
http://t.co/Ku1QPq9Qjq

おまけ♥
https://vine.co/v/eEVA55qeeXe


皆様是非ともお聞きくださいね♪

感想なんかいただけると永田飛んで喜びますよー!!!


イラストを描いていただける方も随時募集しております(*^▽^*)


先程私ごとですが

事務所の先輩八百屋杏さんご出演の舞台
「ロープ」
行って参りました!!



演出は大岩美智子さん

養成所時代に永田も大変お世話になりました…!

いや…何て言うか…

感動…!

謎の…!!!


めっちゃ面白かったです!!
いいお芝居を見たら体がウズウズしますね!

そして杏さんはいるだけで舞台に生える
もー…いるだけで面白い!
ほんっといいなぁ!!!!


池袋シアターグリーンにて
18日(日)でやっております。

皆様是非!

そしてイラストしかあげていないので久しぶりに写真あげていく

生きてますよ!

永田絵美
1st ミニアルバム
Su





5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!


http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美