ひぁんじー!! | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

隣においてあるペットボトルの量が日に日に増えていく永田です

皆様熱中症大丈夫ですかー?

ひゃー永田もともと地黒なので、
夏にはすぐ海に行ってきたかのように
黒くなります


白い肌に憧れるね…!



イラスト展が終り、すぐに始まる収録のために即効切り替えてばりぼり働いてます。

いやーあの三日間が嘘みたいだなー
すっごい平和だった


なんとまぁ
こんなに時間がないことに気付き…!
バタバタしております


そういえばサイトのトップページに私の代表挨拶あがりましたよ!
http://projectdott.com/
 

皆様からどんな反応があるのかちょっとドキドキです♥


ご感想なんかいただけると…!
永田が喜ぶよ?




てなわけで冷やしラーメンをはっていく!




永田絵美
1st ミニアルバム
Su



5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!