オケマンタ! | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!


二子玉川オケマンタ!
大盛況に終了しましたー!!
お越しくださった方々誠に
ありがとうございましたm(__)m
永田のポストカードもたくさんの方に買っていただきホントに嬉しかったです(*^^*)


こんなに沢山の方にご指示いただき…
永田さん調子のっちゃいますよ?

うふふ

普段とは違うフィールドで
色んな方にお会いできたこと

ここに参加できたことも
ご縁としかいいようがなくて

今でも不思議な気持ちです


そして、
ゆっくりお話する機会がとても
嬉しかった


私、いつも前しか見て走ってないので
こうやって立ち止まって
久しぶりに
今までの自分を振り返ることができました

あ、無駄じゃなかったんだなーって

思うことができた


とってもいい3日間でした





なにやらこのオケマンタ…
続きがあるようですよ

面白そうなことが始まる予感…!
ワクワクo(^-^o)(o^-^)o



そもそもオケマンタって何?

気になるかたは要チェックですよ✨…!





永田絵美
1st ミニアルバム
Su



5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!


http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美