打ち合わせ終了! | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

ぬあ!またこんな時間になってしまった!
一日が過ぎるのがはやいはやい!


寒いね
風邪引いてない?

永田は元気ですよ!



たまにゲーム実況なんか見ています

ホラーゲームの実況がいいよね✨
実況してる人がびっくりしてるから私はあんまり怖くないっていうね!

永田ゲームはからきしなので
上手い人がやっているのを見るのが楽しい(*^^*) 

さっき見ていたときめもGS3のこうちゃん!
乙女ゲーをオカマさんが顔出しで実況しているというめっちゃ面白い実況でした!

この実況を見ていて
ゲームを買った人が200人越えたそう!

たかが実況されど実況!
すごいね~!!


なんかいかつい感じの男性描くのが好きだよね
え?うん♥

あ、こどもを描くのも好きだよ(*^^*)


花粉もひどいようですね
ホント、体大事にしてくださいね!


まきおぺvol.2
~フィガロの結婚~

3月23日(月)
18:00会場
18:30開演
チケット
一般2000円
学生1000円

場所
たましんRISURUホール

オペラ!!
こちら永田
ナレーションで出演させていただきます!

ご興味ございましたら、
ブログ、ツイッターなどでご一報くださいませ(*^▽^*)







永田絵美
1st ミニアルバム
Su






5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美