Σは!? | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

と気づけばこんな時間になっていた

今日は今の私のツイッターのヘッダー


DOTT ちゃんの話をしよう!


DOTT

Don't  think too much.
Just  live  in  the present  moment.
の略


考えすぎるな
ただ今の瞬間を生きろ

という意味


このDOTT ちゃん
水面下で動いていることに
ものすごく
ものすごーくかかわってきます


因みに


その時一緒に住んでた
インドネシア人の
Ikaの犬の人形の名前は

Patient

意味は

忍耐


まきおぺvol.2
~フィガロの結婚~

3月23日(月)
18:00会場
18:30開演
チケット
一般2000円
学生1000円

場所
たましんRISURUホール

オペラ!!
こちら永田
ナレーションで出演させていただきます!

ご興味ございましたら、
ブログ、ツイッターなどでご一報くださいませ(*^▽^*)



永田絵美
1st ミニアルバム
Su






5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美