インターネットで何日もさがしても

バッグなかなか,かわいいの見つかんない

新学期始まっちゃうお(*^д^*)←


と思ったら,超超超((((
かわゆいな感じのりゅっく発見してしまった(゚д゚)!!!!


うああああああああ((((


ヤバイかわゆいいいい


どうすんべよ∩(^ω^*)←誰
今日の夕食Ψ

Happness.-2009033119410000.jpg

母の手作りピザキラキラ

もう一種類あったけど
食べてしまったとゆう←

おいしかった♪


デザート

Happness.-2009033119570000.jpg

撮り方変だね

0カロリーゼリー*マスカット味

最近,なんか食べたくなったら
これか,ガム食べてる(*´`pq)

身 体 測 定 Σ(゚д゚)!!!!!

あああああ

迫ってます\(^O^)/★←
せめて,現状維持ヒヨコ

F i g h t ★!

あ゙ だ ま゙ い゙ だ い゙ (((

今日も部活休んでしまった(pω;)〃

風邪ひいたっぽい

上履き,音楽室に置いてきぼりだ

どんまい


ただ,それだけ(^ω^*)←

風邪をひいた


どんまい^^^←


部活休んでしまった


『YELL』歌いたかったあ顔



でも,バレエは行ったとゆう(・д・`)←



バレエから帰ってきてから,部屋片付けたよキラキラ


もう,足の踏み場が無い状態だったからね(`・ω・´)←


とりあえず,そこらじゅうに散乱してた


洋服たちを片付けたよ洋服


明日は,教科書とかそこらへんやろ手描きふうひよこ



そうそう!


メッセンジャーバッグ買ってもらえるっぽい顔


父も賛成してくれたようす/*


制服の時だけスクバになるかも


自転車のカゴでぼろぼろになっちゃうのやだかんね(ハート´`pq)



やっぱ,通販かなあ・ω?


いいの探さなきゃあ薔薇


愛知から帰ってまいりました顔



さっきテレビでしっぽのリスとコブラが戦ってたよ∑(゜д゜)!!!←



明日,部活だおんぷ


『YELL』の楽譜届いたかなあ・ω?




 サヨナラは悲しい言葉じゃない


 それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL



早く歌いたい顔