前の記事二重投稿だΣ(゚゚)!!!
どんまい。自分/(^O^)\
でも,コメくれた方がいるので消しません(`・ω・´)
今日,『こんぺいとう』読んでみた*
ちょっとしか読んでないけど,なかなかおもしろいかも・ω?
そうそう,なんか異常に
『メッセンジャーバッグ』
が欲しくなってきたあ(´∀`。)
スクバとダブル使いしたい**
買いに行きたいなあ…
とりあえず,新学期までに
*メッセンジャー
*ふぁいる
*ぱーか
*すてしょ
GETしたい(・ω・`)
お金が持つか…;;
でも,このときのために
今まで《お年玉》一万円つかわずに我慢してきたんだ・∪・♪
すでに昨日 洋服とシュシュ買うのにつかっちゃったけど←←
ふぁいるとか,ボロボロだよお(pω;)
学校用と部活用買わなきゃ
ああ,のど渇 いた…(Д`)
水飲もう(((






