目にまつげ入ってかなり痛かった(pω;)


これ食べて元気だそう←

Happness.-2009032908200000.jpg

チロルチョコのバラエティパックだって\(^O^)/



Happness.-2009032908210000.jpg

ラムネとか,懐かしいな←



Happness.-2009032908220000.jpg
 撮影*母

海のはずなんだけどね

これは食べないよ(ω)←

今,東名高速乗ってるヽ(゚ω゚)ノ

富士山見えたよ*

Happness.-2009032907460000.jpg

小さい


Happness.-2009032907550000.jpg

微妙。


イイの撮れなかった(´`)

塀とか木が邪魔してくるんだもん(`∀´)←



Happness.-2009032908010000.jpg

これ飲んだ*゚.

《とろとろ桃のフルーニュ》

おいしいよ(ω)

リアルなPEACHの味\(^O^)/*←

前の記事二重投稿だΣ(゚゚)!!!

どんまい。自分/(^O^)\

でも,コメくれた方がいるので消しません(`・ω・´)


今日,『こんぺいとう』読んでみた*

ちょっとしか読んでないけど,なかなかおもしろいかも・ω?


そうそう,なんか異常に

『メッセンジャーバッグ』

が欲しくなってきたあ(´∀`。)

スクバとダブル使いしたい**


買いに行きたいなあ…

とりあえず,新学期までに
*メッセンジャー
*ふぁいる
*ぱーか
*すてしょ

GETしたい(・ω・`)

お金が持つか…;;

でも,このときのために
今まで《お年玉》一万円つかわずに我慢してきたんだ・∪・♪

すでに昨日 洋服とシュシュ買うのにつかっちゃったけど←←

ふぁいるとか,ボロボロだよお(pω;)

学校用と部活用買わなきゃ

ああ,のど渇いた…(Д`)

水飲もう(((