伊豆熱川〜奈良偲の里 玉翠④朝ごはん〜 | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

伊豆熱川〜奈良偲の里 玉翠④朝ごはん〜

 

 

場所が変わると早起きしてしまうわたし。

夜中も

何度も目が覚めてしまう💤

 

さっそく

朝風呂キラキラ最高ですニコニコ

 

 

そして朝食へキラキラ

すごい量💦

 

悪阻で、お腹が減って食べだしても

すぐにお腹いっぱいになってしまいます😭

 

全部は食べられませんでした💦

あと、

大好きなお刺し身が

あまり食べたくなくなった!

 

 

お食事後、ラウンジに移動へ行くと

サービスの

コーヒーとジュース

コーヒーはカフェインレスもあって

嬉しいおねがい

 

11時チェックアウトのプランだったので、

少しのんびりできるのも嬉しいですね。

 

ホスピタリティあふれる素敵なお宿でしたイエローハーツ

 

 

【番外編】

 

伊豆の道の駅へふらっと立ち寄り、

ソフトクリーム

伊豆スカイラインの

展望

 

お天気にも恵まれて、

富士山がキレイに見れましたおねがい

 

 

いつもと違う風景、

綺麗なものを見て

美味しい食事と上げ膳据え膳爆笑

温泉旅行は楽しいですね💕

 

そして36歳になりました。

 

まもなく天中殺から抜けます!

とはいえ2月の節分までは

おとなしく。。