心拍確認の日☆ | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

心拍確認の日☆

 

 

6週4日

心拍確認の日です。

 

 

年内ラスト診察日、

前日から私の誕生日旅行として

熱川温泉へ行っていました!!

 

 

高速の事故渋滞で

到着予想が大幅に遅れアセアセ

ギリギリ間に合い

すべりこみ来院アセアセ

 

 

今日の診察では、

5㍉の

【胎芽】

が確認できましたキラキラお願い

そして

【心拍確認】

もクリアOK

大人よりも早く動く

ピコピコした心臓に

感動しました。

 

第一子を出産したのは

10年前なので

すべてが新鮮。

 

ドクター🤓はニコニコしながら、

『第3関門突破だね!』

と。

『ドキドキするだろうけど、

ここまできたら大船に乗ったつもりで

構えておいてね』

と言われましたOK

 

 

まだまだ予測できないことも

たくさんあり、

心配事も多いけど、

ジタバタしても仕方ない。

 

次の診察は一週間後。

『胎芽が1センチを越えてほしい』

とのことOK

 

がんばれたまご〜キラキラ