3回目の妊娠判定日☆ | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

 3回目の妊娠判定日☆

 

 

BT9の今日。

 

今回はフライングなしです!

 

採血をし、

待つこと40分。

 

 

3回目ともなると、

良い意味であまりドキドキしない照れ

 

 

『着床はしてるよね。』

の感覚で朝カフェを楽しみながら待ちます。

 

 

もう一度クリニックに戻り、

まもなくして名前が呼ばれましたキラキラ

 

 

“やはりドキドキするかも。。”

 

そして結果は・・

 

 

 

 

 

 

 

【着床】していました拍手

hcgの値は

246

でした拍手

4w0のカウントです。

 

 

3度目の胚移植ですが、

1、2回とも着床はしています。

 

1回目は(4BB)胎嚢確認、6wを迎える前に稽留流産となり、

2回目は(3BC→4BC)5wの胎嚢確認ができず化学流産でした。

 

 

越えないといけない壁

何層も立ちはだかっていますねアセアセ

 

とはいえ、

まずは【着床】してくれた

ことに感謝お願い

 

 

次回は1週間後の胎嚢確認になります。

たまごのポテンシャルを信じつつ

過ごしたいと思いますキラキラ

 

 

ということで今日のお会計は

¥1,100でした!!

 

エストラーナテープ&ウトロゲスタン膣錠の

追加処方です。

 

良い1日を💕