BT9妊娠判定日と体調不良☆ | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

BT9妊娠判定日と体調不良☆

 

 

 

今日はBT9

 

妊娠判定日です!

 

3回目なので、

今回はフライングすることなく

今日を迎えましたニコニコ

 

 

そして夫婦ともに

2日前から体調不良です絶望

朝イチ、喉が激痛絶望

今までに

感じたことのない痛み・・

 

 

旦那さんはみるみる熱があがり、

38℃💦

 

 

私はめったに熱が出ないので、

症状としては

喉の激痛とじゃっかんの気だるさ絶望

 

 

 

翌日は明け方から喉が

さらに痛く腫れてしまい、

日曜診療をしている耳鼻咽喉科へ💦

 

いつも混雑しているクリニックで、

日曜ということもあり、

午前中だけで60人ほどの予約ガーン

待合もかなり狭いので、

お外で待つこと数十分・・💔

 

 

やはり喉がかなり腫れていて、

少し膿んでいるようでした。

明日が妊娠判定日とお伝えしたところ、

やはりお薬はでず、

喉に直接、塗り薬をぬってもらい

うがい薬だけいただきました。

 

 

 

 

 

今日はステップファミリーとしての

3年目の結婚記念日飛び出すハート

 

お家でピザをとってお祝いするのが

恒例ですが

夫婦そろって喉も痛く

元気になってからにしよう!

息子を説得し、

さくっと

焼きそばディナーです笑い泣き

 

すると家のチャイムが鳴り、

旦那さんが対応し

戻ってきたら・・・

 

 

バラ🌹の花束をプレゼントしてくれましたラブラブ

(旦那さんはサプライズが超絶苦手)

 

計画していたとおりのお祝いは

できなかったけれど、

こんな結婚記念日もあったねと

思い出になるね、

と話しながら

なんてことない焼きそばを美味しくいただきましたおねがい

 

 

さて。

このあとクリニックへ行き

妊娠判定。

神のみぞ知る、

ですね。