BT2の体調☆ | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

 BT2の体調

 

 

 

胚盤胞移植の2日目です。

 

 

数日前から咳がなかなか治らない💦

 

風邪をひくと気管が炎症しやすく、

咳が続く体質です。

 

移植後というのもあり、

病院に行くのは控えていましたが

5日ほど経っても治る気配がなく

咳き込む回数も増えてきたので

いつも

お世話になっている

呼吸器のクリニックへ行ってきました!

 

 

こちら自宅からは離れて区をまたいでいますが、

他方から

来院する人が多い

とっても人気のクリニック。

 

いつでも混雑、大行列です絶望

 

 

呼吸の検査などもしてもらい、

やはり正常時よりも不安定になっているということで

吸入薬を処方していただきましたお願い

 

 

【お薬を使っていいのか?】

というのが最大の不安でためらっていましたが、

 

ドクターいわく、

【妊娠中に咳が続くほうが悪影響だよ】

とのこと。

(私の場合は咳が続きやすいので)

早めにたたいておこうということで

とってもとっても優しい吸入薬

もらいました!

 

【長引く咳】

は、精神的なことが起因していることも少なくありませんピリピリ

 

 

特にいまの時期、

”続いたら嫌だな”と不安になることもしばしば魂

 

あまり考えすぎず

身体を温めて

過ごそうラブラブ