パワーストーンの岩座さんでオリジナルブレスレット作り☆ | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

七橋通りのパワーストーン

 

 

ピザとパスタでお腹を満たしたあとは、

七橋通りをぶらぶら✨

井の頭公園へと続く通りで、

古着屋さんや雑貨屋さん、カフェ、小物屋さんと、

ふらっと入りたくなる

お店がひしめき合っていましたラブラブ

 

 

そこで思わず入った

【岩座-IWAKURA-】さん

(日本風デザインの小物雑貨や天然石、アクセサリー、鈴などが

揃ったお店です)

 

音やデザインそれぞれに違う、鈴と紐が種類豊富に置いているので

カスタマイズして作れます

 

御朱印帳、お香、和柄小物、神棚セットなどもありました✨

カラー診断(オーラ診断)もできるみたいです。

 

もうどれもこれも可愛すぎて、

ほんとうに眼福ですラブ

 

そして店内奥にたくさんのパワーストーンたちが!

 

 

 

それぞれ好きな石を選んで

オリジナルのパワーストーンブレスレット

作れるんですびっくりマーク

 

 

いまつけている数珠ブレスレットを新調したいと

言っていた旦那さん。

それぞれに意味があるパワーストーンを選び、

プレゼントすることにしました🥰

 

 

10分くらいで完成しました✨

 

 

 

商売繁盛・家族守護の白虎をいれました👏

(帰宅してさっそく渡すと、

今日から運気爆上がりやん!と大喜びでした爆  笑

なんでもない日のプレゼントって嬉しいですよね💕)

 

今回は時間があまりなく

自分のは作れなかったので

次回はもっと堪能しようラブ