2回目の採卵に向けて強敵ピルとの戦い☆ | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

 

 2回目の採卵に向けて強敵ピルとの戦い

 

 

 

現在、

2回目の採卵に向けてまっしぐらです新幹線💨

 

 

 

9/16日に3BCの凍結胚移植をしましたが、

5Wの胎嚢確認で化学流産が確定し、

ホルモン投薬をやめた3日後の

10/6に

生理がきました花火

(身体って本当にすごいですよね)

 

 

生理が始まり受診し、

内膜が完全に剥がれていることと、

念のため

hcgの値も下がっていることを確認OK

 

 

この日から強敵中容量ピル

1週間服用が始まりました

 

 

前回同様、

ピルが本当に身体に合わない私😭

初日から吐き気で1日寝込みましたオエー

 

 

ピルの副作用を感じる方は

割といるみたいで、

身体が薬になれる2〜3日がピークとのこと。

 

 

私も服用3日間は

気持ち悪さ(つわりのような?)が続いて、

食事もあまりとれず、

胃薬を飲んでしのぎました汗うさぎ

 

 

吐き気止め

効き目がよかったのが

これでした下矢印

 

 

辛かったピルも今夜でやっとラストびっくりマーク魂が抜ける

 

 

食べる量もそんなに変わらないのに

日々

増加していく

体重。。

 

むくみもMAX。

 

私にとってピルはやはり

強敵でした