ココロと成果を繋げる
起業家専門おしごとフィクサー

Emiです!
 

⁡​
 

先日中学生の息子の懇談があった。

娘と違って

ノーガードで挑み

先生からも私からも話すことがなさすぎて

5分以内に教室を出た🙂✨

#ありがたいことです

当日息子が教室で懇談開始を待ってると

視界の端っこに

黄緑の人が現れたらしい。

あれ?

ってよく見ると私だったと🟢

息子が言うには

他のお母さんは

同じような服を着て

同じような髪型をして

誰が誰のお母さんか分からなかったらしい。

数年前まで

量産型お母さんだった私は

胸がキュッとなった。

#なんなら量産型のトップに入りたかった民

その人たちだって

20年前はきっと

みんな違う服を着てたはず。

違う髪型とメイクで

「私」を表現してたはず。

そんな女性たちが

会社に入って

家庭に入って

それでも自分でいるって

なかなか大変なんだよね。

でもさ

今「量産型起業家」になってる人も

多いと思う。

成功のセオリー

無難なビジュアル

せっかく自由な世界に来たのに

「私」はどこに行ったんだい?

あなたの才能

そんなぺったんこじゃないんだわ🌾

あなたが本当にしたいことだけやるための

起業家専門お仕事フィクサー🦜😎

8月に少数募集予定🤏

最新情報はこちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【著書】

 

 

【各種SNSはこちらから】