ココロと成果を繋げる
起業家専門おしごとフィクサー

Emiです!
 

⁡​



 

あなたは何のために

行動してますか?

 

 

 

目標達成のため?

なりたい自分を叶えるため?​

 

 

 

 

 

自分の欲を叶えるっていうと

どうしても自己中心的なイメージが強い。

でも

もう私はそんな世界にはいなくて

「私が欲しい」と思うことは

みんな許可してくれている。

ただ

そういう世界にしばらくいると

私の「欲」は

凪のようになってしまった。

単発的なやりたい!は

出てくるけど

経験したら終わり。

先日ずーっと持ってた

プロフィール写真を変えたいという欲が膨らんで

プロにお願いすることにした。

私が一番ザワザワしたのは

「自己満なんじゃない?」

ってこと。

でも

そのザワザワに向き合ううちに

友人から言われた言葉があった。

「推しもそう思ってるかもね」

そう言われて

私の視点は一気に変わったんだ。

推しが写真撮影してる時

「自己満」なんて思うだろうか?

求められていることを

自分ができる最大限の努力をして

その場に挑むだけ。

カメラの先には

私たちファンがいて

周りのスタッフ全員で届けてくれてる。

恥ずかしいとか

ふさわしくないとか
 

私個人の気持ちなどどーーーでもいいわ🙂

 

 

私は

みんなが望む私を

それを超える私を

素材の一部としてお届けしたらいいんだなって。

そう思ったら

俄然やる気が出てきたよね✨


 

何を伝えたいかも

何を準備したらいいかも

はっきりしてきた。

私は誰かのために

欲を叶えたい。



 

きっと面白い写真ができると思うよ🤭

その過程見たい?

見たいよね?

その過程を好き勝手丸出しにする

自主ファン倶楽部

無料FBグループ「エミの見てる世界」はこちら

https://www.facebook.com/groups/2106220966435288/

《schedule》
7.21 前乗り

7.22 撮影

8.1 concept photo release(写真が出来上がるかどうかは知らないw)



縛り&Photo by 関 裕子

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【著書】

 

 

【各種SNSはこちらから】