ココロと成果を繋げる
起業家専門おしごとフィクサー

Emiです!
 

⁡​





突然ですが
何かを表現するのは好きですか?



《表現》[名]

 

 

 

 

最近

クライアントさんと

表現について話すことが多い。

 

 

 

それはビジネス的には

 

ビジュアルブランディングだったり

肩書きだったり

投稿だったりするんだろう。




でも

改めて《表現》とされると

 

「どうしたらいいんだろ🙂」

 

ってなる人も多い。







今日私は

京都市美術館開館90周年記念展

村上隆 もののけ 京都

を見に行った。

 

 

 

 

the 表現

 

 

 

 

 

 

一番初めに私たちを迎えてくれたのは

2体の鬼だった。


口を開けた赤い鬼と

口を閉じた青い鬼が

 

邪鬼を退治しているという。

 

 

 

 

 

 

すごい迫力!
筋肉の波打つ感じ
カラフルであるのに年代を感じさせる色彩

 

見るところはたくさんあったんだけど



私が一番初めに口にしたのは
 

鼻毛すごいね〜

 

だった🙂

 

 





口にした時

ちょっと自分で思ったんだ🙂


「もっとまともな感想言えよ」

 

 

 

 

 

 

そしたらね


近くで一眼レフを構えて

像を撮っていた女性が

「やっぱり気になりますよね〜😆」

 

って言ったの🤣

 

 



びっくりして

塩対応をしてしまったけど

かなり嬉しかった😆

 

 

 

 

こんなにもいっぱい見るとこあるのに

同じところ気にしてるwww




もう絶対仲良くなれるwww

#鼻毛同盟組めちゃう

 

 

 

 

 

 

 

今日私に起きたことは

めちゃくちゃくだらないことなんだけど

 

私があの言葉を口にしなかったら
絶対起きなかったであろう触れ合いが

 

一瞬にして起きたんだよね✨

 

 

 

 

 

 

表現するって

まずはこんな簡単なことでいい。

 

 

 

そしたら
共鳴したり反発したりして


必ず何かが入ってくるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





===============================

目の前のクライアントさんのこと
終わらない自己研鑽で
大忙しの起業家さんへ。

 

☑️クライアントさんの成果が出ない

☑️もっと事業を拡大させたい

☑️忙しくて家族との時間が取れない


 

あなたの目の前の答え合わせ

一緒にやってみませんか?


ココロと成果を繋げる
起業家専門おしごとフィクサー

4月→満席🈵

5月→公募前に🈵

6月→お世話する相手が増えたので🈵
7月→また増えそうなので募集未定🙇


 

先行募集はこちらから💁

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【著書】

 

 

【各種SNSはこちらから】