ココロと成果を繋げる
起業家専門おしごとフィクサー

Emiです!
 

⁡​




 

先日私は京都の安井金毘羅宮というところに行ってきました⛩️


こちらの神社は縁切り神社として有名で
とてもお力が強いので遊び半分で行ってはいけない
と言われるようなところです。


なぜ私がそんなところに行くことになったのか?




たまたまFacebookで見かけた

/
無料モニター募集!
八咫烏さんのからのお言葉を下ろします!
\
という募集記事。


知り合いの方の推薦もあったので
軽い気持ちで受けてみることにしました。



リーディングしてもらう内容は
お金、恋愛、仕事のどれか。


私は何となく「お金」をお願いしました。



数日後届いたメッセージがこちら

/
おやおや、こりゃ困ったもんだ。
古いご縁が足に絡まってる。
こりゃ踏み出せないわ。

あまり怪しくない縁切寺や神社で
ほどいておいで。
そっからやな。
\

なーにーーーーー!?

初っ端から困られてるwww


古いお金の縁…何だろう。

実家とか…?

とにかくよくわからないので
私は次の週に縁切神社に行くことにしました。


そしたらね。
お参りをした直後にあることが起こったんです。



それはもうはっきりと
これだ。

と分かるようなこと。

 

 

 

そういうこと?!
と腹落ちするとともに

いやぁな気持ちにもなりました。


その人が私の足を引っ張っていたんだと思ったから。


でも今回起こったことにどんな意味があったんだろう
って紐解いてみたら
すごく大きな気づきがあったんです。


縁切り神社で何が起こったのか?

そのあとの気づきとは何だったのか?


文章では表しきれないので
ライブで話しました

場所は無料Facebookグループ「怪しい片づけ実験室」
https://www.facebook.com/groups/689089555443327/

こちらにアーカイブあります👆

#写真はそれが起こった時のショット
#名カメラマン



===============================

目の前のクライアントさんのこと
終わらない自己研鑽で
大忙しの起業家さんへ。

 

☑️クライアントさんの成果が出ない

☑️もっと事業を拡大させたい

☑️忙しくて家族との時間が取れない


 

あなたの目の前の答え合わせ

一緒にやってみませんか?


ココロと成果を繋げる
起業家専門おしごとフィクサー

4月→満席🈵

5月→公募前に🈵

6月→お世話する相手が増えたので募集未定


 

先行募集はこちらから💁

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【著書】

 

 

【各種SNSはこちらから】