ココロと成果を繋げる
起業家専門おしごとフィクサー

Emiです!

⁡​

 

川が好き

海も好き

 

 

眺めるのももちろん好きだけど

本当は体ごとどっぷりいきたい。

 

 

 

 

去年の夏に

夫と息子と川に行った時には

 

夫に荷物番を頼み

息子を先導しながら

川を登って行った。

 

 

 

川遊びに慣れてない息子は

ちょっと怖がってたけど

 

大丈夫。いける。

 

と進み方を指導しながら川上に進んで行った。

#沢登りレッスン

 

 

 

 

 

今日は夫と二人で

川沿いの散策に行った🚶🚶‍♀️

 

 

 

川遊びにはまだ早い。

 

居心地の良い場所を探して

地上を歩いて二人で川上に向かった。

 

 

 

道中なかなか険しくて

 

夫は

「ここ絶対登れんやろ〜💦」

と言いながらもなんとか付いてきてくれる。

 

 

 

私には

ちょっと危険でワクワクするような体験が

人生の喜びという

ちょっと厄介な才能がある。

 

 

 

 

大人になってから封印してたものを

この数年でだいぶ開いてきたけど

 

今日川に行って「まさにこれだ!」って体感した。

 

 

 

 

岩だらけの足元

濡れる予定のない服装

雨あがりの川岸

 

そんな場所を一瞬の判断を頼りに

前に進む。

 

 

体と頭がゾワゾワしてるのを感じた。

 

 

 

 

 

それと同時に

ここに夫がいてくれるのがすごくありがたくなった。

 

 

だって

私一人でこんなことしてたら

本当に大怪我しちゃうかもしれないww

 

 

 

夫が不安がってくれるから

私はリスクを取りながらも「確認」という作業を入れる。

 

 

 

本当に私が進みたい時には

荷物を持って川岸で待っててくれる。

 

 

 

 

あなたのおかげで

私は私を生きられる✨

 

 

ありがとう、ありがとう✨

 

 

#リスクジャンキー
 

#愛おしくもめんどくさい自分攻略プログラム

#自分攻略相トレ1期

#相思相愛トレーニング®️

 

 

 







目の前のクライアントさんのことで
大忙しの起業家さんへ。

 

☑️クライアントさんの成果が出ない

☑️もっと事業を拡大させたい

☑️忙しくて家族との時間が取れない


 

あなたの目の前の答え合わせ

一緒にやってみませんか?


ココロと成果を繋げる
起業家専門おしごとフィクサー

4月→満席🈵
5月→公募前に🈵

6月→お世話する相手が増えたので募集未定


 

先行募集はこちらから💁

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【著書】

 

 

【各種SNSはこちらから】