私の人生を私が選ぶ!

 

モノを通してココロと繋がる妄想誘導家💫


Emiです

⁡​

ビジネスをしていると


この商品買いませんか?と相手に提案した時

 

結構です😌

 

と断られることは少なくない。

 

 

 

 

起業初期には

数を打て!と言われたり

 

苦手意識から

セールスを教えてもらったり

 

それで改善している人は
それでいいでしょう😌




私の場合

どぉぉぉぉぉしても

一向にセールスが上手にならない😇





誰かがお勧めしてくれたら売れる。

 

売るつもりがなかったら売れる。

 

もう全く法則が分からない😇


 

 

 

 

先日

あることを手放したくて

オファーを断ってもらった。

 

 

もちろん「断ってね」

って言ったわけではなくて

 

今「私がそうしてもらったんだ」って感じてる。

 

 

 

 

なぜそう思うのか?

 

 

 

 

私は生まれながらの性質として

息をするように「お世話」をしてしまう。

 

 

それは時に

搾取されたり、過干渉になったり

 

不器用なほどに

手を出してしまうのが私なのだ。



 

不器用すぎる娘へのお世話の様子はこちら👇

 






 

だから

一度商品を買ってくれたことがある人や

普段から交流がある人には

 

自分の心地いいラインを超えて

渡そうとしてしまう。

 

 

 

 

 

でも

これをやめよう。

 

そう決めた。

 

私がもっと多くの人にエネルギーを注ぐために

過去の執着を捨てることにした。

 



今回は

そう決めて

オファーした。

 

 

 

 

結果

オファーを断わられて

その人との関係がパタリと閉じたと感じた時

 

私はとてつもなく悲しくなった。

 

 

 

 

 

無償でお世話することが

なんて簡単だったんだろうと思った。

 

 

それは

一方的でよくて

相手に覚悟させなくてよくて

 

好きなだけ愛を渡せばよかったんだから。

 

 

 

 

相手が

何を受け取っても

何を受け取らなくても

 

私がしたいようにさせてもらってた

ということに気づいた。

 

 

 

私が差し出したその手の先に

ずっといてくれてありがとう✨

 

 

 

 

 

 

お世話する先がなくなる

不安と悲しさを

 

存分に味わったら

 

不思議なことに

何倍ものお世話する相手と

何倍ものお 金がやってきた。

 

 

 

 

 

 

今目の前にある現実は

あなたが何を体験したかったのかの

答え合わせだ。

 

 

いいことがあったら⭕️

悪いことがあったから❌

 

なんて

答え合わせじゃ

楽しくない。

 

 

 

 

自分の正解を知って

自分に戻る

 

それだけで

豊かさなんて

なんぼでも巡ってきますからね㊗️

 

 

 

 

#愛おしくもめんどくさい自分攻略プログラム

#自分攻略相トレ1期

#相思相愛トレーニング®️

 

 

 





目の前のクライアントさんのことで
大忙しの起業家さんへ。

 

☑️クライアントさんの結果が出ない

☑️もっと事業を拡大させたい

☑️忙しくて家族との時間が取れない


 

あなたの目の前の答え合わせ

一緒にやってみませんか?


赤ペン先生🍥私がやります🥷



売れっ子起業家の影武者
🥷🤫

あなたも
あなたのクライアントも
まるっとお世話🦜

お試し影武者1ヶ月🥷
4月→満席🈵
5月→公募前に🈵

6月→お世話する相手が増えたので募集未定


 

先行募集はこちらから💁

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【著書】

 

 

【各種SNSはこちらから】