私の人生を私が選ぶ!

 

モノを通してココロと繋がる妄想誘導家💫


Emiです

⁡​

目の前に起こったことに対して

これってやめろってこと?
何かズレてたのかな?


っていう話をよく聞くんだけども。




なんか
人生のハンドルを
ぐいっと強く握ってるような
印象を受ける。




もちろん
私も何度もそのワードが
頭に浮かんでたし
そうやって現実を修正していくんだと思ってた。



でもなんか違うのよ。




そんな時に
この音声を聞いた👇
https://stand.fm/episodes/661238f52f68710e1660d35c


ちなみに音声の中でもこの言葉が好き

もともと私アバズレなわけよ

#衝撃ワード
#さすが





これを聞いて私が思ってた違和感が
はっきりした。



「全ては最善だ」って分かってるつもりだけど
無意識に
「ダメなルート」があると思ってるんだな。


だから
やりたいことが思わぬ方向に行った時
「この道じゃないのか」
って思うんだ。



見るのは
思ってたんと違う「現実」じゃなくて
思ってたんと違うと思った「私」。



そこで何を感じて
その次何を選択していくか。


 



目の前の現実を
お告げのように使ってたら


強くハンドルを握りしめながら
目の前の小石に
ふらふらとタイヤを取られることになるんじゃないかな。







でもまぁ
起業家さんは目の前のクライアントさんのことで忙しいよね。


そこの調整私がやります🥷

売れっ子起業家の影武者
🥷🤫

あなたも
あなたのクライアントも
まるっとお世話🦜

お試し影武者1ヶ月🥷
4月募集→満席🈵
5月→公式ラインより募集します


 

登録はこちらから💁

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【著書】

 

 

【各種SNSはこちらから】