私の人生を私が選ぶ!

 

モノを通してココロと繋がる妄想誘導家💫


Emiです

娘が小学校1年生の頃に

「先生、あのね。」という宿題があって

娘は日記を週一くらいで書いていた。

担任の先生はおじいちゃん先生で

国語が専門だったみたい。

昭和のやり方に不満があるお母さんもいたけど

私は好きだった。

特に好きだったのは

娘の日記と先生とのやりとり。

娘は女の子にしては珍しく

学校のことをほとんど話してくれなかった。

何があったとか

どう思ったとか

私は聞きたくて仕方がなかったのに笑

日記はそんな娘の目線が

そのまま現れて

私は楽しくてしょうがない。

娘が書く、何も隠さず忖度しない

自由な文章も好きだったし

先生の独特の返しが大好物だったのだ。

 

 

 

 

 

私イチオシの日記がこちら💁​

 

 

 

 

その日あったことをただ出してみる。

それを誰かに見てもらって

一言もらうだけで

視線がひっくり返るのよ。

#汚いパンツを踏んだと思ってたのに

#汚い私の足にパンツが踏まれたという新たな真実

#事実はパンツと足の接触

あなたは日々あったことを

友達に話す?

夫に話す?

SNSに出してみる?

そこに

遠慮や期待が

ないわけがない。

だから

ただ出せる場所

私が用意しましたよ📓

 

 

私とのやりとり

下手なコンサルより

気づきがあると思うんだ。

評価もクソバイスもしません。

私はただあなたの鏡となるので🪞✨

お前のことが信用できねぇ!

っていうならしょうがないんだけど

内容はおろか

やってることも知られたくないなら

絶対口外しません🤫

私との日記

始めてみませんか?❤️

公式LINEで

本日18時から募集開始✨

 

登録はこちらから💁

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【著書】

 

 

【各種SNSはこちらから】