私の人生を私が選ぶ!

 

モノを通してココロと繋がる妄想誘導家💫


Emiです

 

 

タイトル見て

まず閉じたくなった人もいるよね😇



よくここまで見てくれました👏



そんなあなたには

いいことあるでしょう㊗️








去年の秋に

東京の有名な美容院で

髪切ったのね💇‍♀️




おっしゃれな店内と

おっしゃれな店員さん


ほんの1センチほど切っただけなのに

全然印象が変わった。


私の髪に向き合う姿勢が

プロだな〜って思った。







かたや

ここ数年ずっと通ってる

地元の美容院💇



前回行った時

写真を見て

こんな感じがいいって伝えたのに


な〜んか思ってたんと違う🙂




えりあし跳ねるし

カラーもなんか違う…

思ったようなシルエットにならない😕



あ〜

そろそろ美容院変えようかな〜



そう思ってた。







昨日たまたま

テレビ見ながら

髪をゆっくり乾かしてみた。



いつもなら辞めるところを


髪の感触を確かめながら

ゆ〜っくり風を当てていった🌬️





そしたらさ



なんということでしょう✨



髪がさらさら

いい感じになるではありませんか🤩✨






え〜🤩✨

なにこれ!

うれしい✨✨




そう思うと同時に



美容院のせいにしてたやん

って思った😇





無意識なんだけど


私が


カリスマ美容師に切ってもらった私を

丁寧に扱って


地元美容師に買ってもらった私を

適当に扱ってたんだ。







やだもう😇


穴はありませんか〜!


私がすっぽり隠れられる

穴はありませんか〜!!



 



きっとナチュラルに

こういうことしてる人いると思うので



私と一緒に

一回穴入りましょう🕳️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【著書】

 

 

【各種SNSはこちらから】