私の人生を私が選ぶ!

 

モノを通してココロと繋がる妄想誘導家💫


Emiです


私、
なんか霊視みたいなことが
できるようになったんだよね…

 

 

 

友人から突然そう言われたら

あなたはどうする?



「壺売られる流れかな…?」

と心シャッターをそっと閉じる人もいるかもしれない。


なんなら
数年前の私は確実にそうした。

#星占いすら信じてなかった民






私は片づけコンサルタントとして起業し

モノを通してココロに向き合うということから

マインド面でのサポートも行ってきた。

 

 

テクニックを学ぶだけでなく
自分自身に向き合きあい続けることをしていったら


なんか知らんけど
相手のいろんなことが視えるようになったのだ。

#怪しいと思う方は回れ右をしてお帰りください
#壺の話は出ないよ

 

 

 

 

 

SNS界隈では
スピリチュアル能力を使って
多くの方が活躍されているし

その方たちのお陰で

より深く自分を知れるようになった方も多く知っている。

 

 

 

1年ほど前から

私は視えるということも使いながら

セッションをするようになった。

 

クライアントさんも私も

さっさと核心に向き合えるからだ。

 

 

 

 

それでも
リアルの世界では
私はそれを出すことはなかった。


仕事については
「悩みの相談を受けたりしてるよ。」

って言ってたし

隠してるわけじゃないけど
あえて言う必要がなかった。

#神社に行ってるとか言わない🙊




数ヶ月前
たまたま友人の一人と
深い話をすることがあって

たまたま私のできることを
話してみたいと思ったから

冒頭のように伝えてみた。

 

 

 

 

友人が心の奥で
こっそりシャッターに手をかけたかどうかは分からない。

 

 

それでも彼女は

「そうなんだ~。
 そんなこともあるよね。」

 

と言ってくれた。



引くこともなく

びっくりすることもなく

淡々と。

 

 

 

 

私ができることとか

私が何者であるかとかを

 

気にしていたのは私だけだった。

 

 

 

彼女はいつも

目の前の私だけを見てくれていた。

 

 

 

それがすごく嬉しくて
その夜一人泣いた。



怖かったんだよな~。
怪しい人とかレッテル貼られるの。

すぐそういう見方する…とか
地に足付いてない…とか

馬鹿にされるんじゃないかって怖かった。

#友達ナメんじゃねぇって話





どスピを隠しているそこのあなた。

そんなもの気にしてるの
あなただけですから。


好きなものを好きと言ってない自分

できることをできると言えない自分

 

その事をちゃんと見た方がいい。

 

 

相手に伝えるかどうかは
また別の話として、

 

あなたの周りにいる大切な人は

誰一人として離れない😌

 




スピの話じゃなくても一緒。

目の前にきたクライアントさんが

あなたのところに来たのは

あなたが何者であるとか

あなたが何ができるからとか

 

本当のところは気にしてない。


あなただから来たのだ。





 

今週末
友人たちに誘われて

元伊勢 籠神社と真名井神社に行くことになった⛩

 

#どスピパワースポットじゃないか✨
 

 

 

 


SNSの私と
リアルの私の境目が


少しずつ無くなっていく予感がした
2024年の始まりです㊗

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【各種SNSはこちらから】

 

 

 

 

 

 

#片づけ #片付け #顕在意識 #潜在意識 #セルフコーチング #相思相愛トレーニング