今年もよろしくお願いいたします(*^^*) | えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

ハワイとフラ好きな京都人です。
ブログの更新は、マイペースでしていきたいと思ってます。
みなさま 仲良くしてくださいませ。

2016年❕❕
いよいよ始まりました🎵

昨年度は大変お世話になりありがとうございました。

人との関わり合い等、人間とは!?を学ばせて頂いた1年でした❗

この経験を大切に、感謝の気持ちを忘れずに過ごせたらと思います。

プライベートも仕事もフラも大切に❤


ブログも、なかなか更新出来ませんが、
気長にいけたらと思います。

つたないコトバばかりですが、
よろしくお願いいたします(*´∇`*)

↓  私の好きな青い空とハイビスカス🌺





ありがとう(*^▽^*)