9/30(土)に
サザンオールスターズ

茅ヶ崎ライブへ参戦してきました!


ファンクラブ枠で

チケット当選しました〜拍手



45周年

おめでとうございます!!



グッズの45周年タオルは購入済みでしたが

現地に着くとテンシションが爆上がり!

茅ヶ崎ライブのグッズも買ってしまいましたチュー

浮かれて記念撮影〜笑







20代の頃、通勤時にウォークマン(古!)

でよくサザンを聴いていました。


ライブは初参戦でしたキラキラ
(コロナ禍の無観客ライブ配信は視聴しましたが)

座席がステージ前のAブロックで
センター位置という神席でしたびっくり
真正面に桑田さんがーー!!

名曲から新曲まで楽しめて
夢のような楽しい時間でした飛び出すハート

一度は行ってみたかったサザンのライブ。
こんなに早く叶ってしまって
どうしたら良いのー!?

45周年グッズも出てるし、
きっとツアーをやってくれるはず!
欲張って、もう一度、
夢見れることを祈ってます音符


昨年末は桑田さんのライブ。

いつか、サザンの年越しライブに行けますようにお願い