今日は大晦日ですね。


28日が仕事納めでしたので

あっという間にお休み3日目びっくり


昨日は、横浜アリーナへ

桑田佳祐さんのライブ飛び出すハート

に行ってきました


ローチケの先行販売の抽選に

当選しました〜拍手



桑田佳祐 LIVE TOUR 2022


 お互い元気に頑張りましょう!!






特別協力のユニクロからということで

マスクも貰えました 笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



ライブに無縁の日々でしたが

6月ゆずのライブに続いての桑田さん!


病気を経験して人生楽しまないとチュー

と、青春したくなりまして笑

ライブって元気もらえますよね!


ライブが始まると

1年前は1番体調が悪かったのを思い出し

楽しんでいる今にウルウル泣

感慨深かったです。



今日は2年ぶりに

黒豆をコトコト煮ています。

甘い匂いが幸せ〜昇天



来年は穏やかに過ごせますように。
皆様にとって良き年でありますように。



ゆずのライブの記事はこちら↓



2年前の黒豆の記事はこちら↓