手のヒラ宝石
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
手のヒラ宝石
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
カラオケ♪
今日は職場の仲良し3人で仕事帰りにカラオケに行ってきた♪
カラオケかなり久しぶりすぎてなに歌えばいいかわかんなくなった(笑)
でも、みんな同級だから気をつかわなくて楽チンで楽しかったな(^^)☆
やっぱり大きい声出すとストレス発散になる\(^o^)/
また近々行きたいな♪
ラッキー☆
今日は職場のイベントで歌手のRakeがミニライブに来てた♪
CMでしか聞いたことなかったけど…
"100万回の I love you"生歌めちゃ良かった(^o^)♪♪
着うたダウンロードしようかな…♪☆
ネイル
爽やかグリーンにしてみました☆
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする