手のヒラ宝石
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

カラオケ♪

今日は職場の仲良し3人で仕事帰りにカラオケに行ってきた♪


カラオケかなり久しぶりすぎてなに歌えばいいかわかんなくなった(笑)


でも、みんな同級だから気をつかわなくて楽チンで楽しかったな(^^)☆

やっぱり大きい声出すとストレス発散になる\(^o^)/


また近々行きたいな♪
手のヒラ宝石-DVC00126.jpg

ラッキー☆

今日は職場のイベントで歌手のRakeがミニライブに来てた♪

CMでしか聞いたことなかったけど…

"100万回の I love you"生歌めちゃ良かった(^o^)♪♪

着うたダウンロードしようかな…♪☆

ネイル

爽やかグリーンにしてみました☆
手のヒラ宝石-DVC00103.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>