手のヒラ宝石 -3ページ目

SUSHI☆



今日は仕事終わったあと、青きちと会ったー☆


星空ごはんはいつものくら寿司にしたよフグキラキラ

サーモンうましだったハート


でも今回はONEPIECEの絵はがき貰えなくて残念だったな…(笑)



そのあとは元ロバーツ(お店の名前なんだっけ?ガーン)行って、ガールズトークチョキ


手のヒラ宝石-110628_211402.jpg


ショートケーキケーキとキャラメルラテコーヒーキラキラ
ケーキ久しぶりに食べたニコニコドキドキ



青ちゃんのモンブランもおいしかったなぁニコニコ今度頼も☆



いろいろ話せて、楽しい1日でしたにひひ音符

運動

今日は仕事帰りにちょっとだけジム行ってきた音符



30分くらい走ってきましたっキラキラキラキラ走る人



久しぶりに運動したから疲れちゃったけど、
いい汗かいてリフレッシュできたかなニコニコ晴れ


でもそのあと、ふつうにごはん食べちゃったぁぁぁショック!



…とりあえず、ジム継続できるように頑張ろうビックリマークガーングー


休日

今日は停電の影響で仕事が休みになったショック!



自転車で歯医者さんに行ってきた晴れグー



ゆっきん出勤してたから一緒にお昼たべたよニコニコ音符


久しぶりに会えたから嬉しかったドキドキ



前みたいにスタバ行ったり出来なくなっちゃったけど‥元気そうで良かったニコニコキラキラ



往復結構な距離あったから、あした筋肉痛になりそうガーンあせる

でも最近動いてなかったし、いい運動になったかなにひひ晴れ



あしたは仕事だーショック!


がんばろビックリマーク