手のヒラ宝石 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
手のヒラ宝石
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
SUSHI☆
今日は仕事終わったあと、青きちと会ったー☆
ごはんはいつものくら寿司にしたよ
サーモンうましだった
でも今回はONEPIECEの絵はがき貰えなくて残念だったな…(笑)
そのあとは元ロバーツ(お店の名前なんだっけ?
)行って、ガールズトーク
ショートケーキ
とキャラメルラテ
久しぶりに食べた
青ちゃんのモンブランもおいしかったなぁ
今度頼も☆
いろいろ話せて、楽しい1日でした
運動
今日は仕事帰りにちょっとだけジム行ってきた
30分くらい走ってきましたっ
久しぶりに運動したから疲れちゃったけど、
いい汗かいてリフレッシュできたかな
でもそのあと、ふつうにごはん食べちゃったぁぁぁ
…とりあえず、ジム継続できるように頑張ろう
休日
今日は停電の影響で仕事が休みになった
で歯医者さんに行ってきた
ゆっきん出勤してたから一緒にお昼たべたよ
久しぶりに会えたから嬉しかった
前みたいにスタバ行ったり出来なくなっちゃったけど‥元気そうで良かった
往復結構な距離あったから、あした筋肉痛になりそう
でも最近動いてなかったし、いい運動になったかな
あしたは仕事だー
がんばろ
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする