窓から見えたらテンション上がる景色 ブログネタ:窓から見えたらテンション上がる景色 参加中
本文はここから


えー

桜の満開のときとか桜の木

うちは、富山県なのでWハート立山とかいつも見れたらうれしいなぁー楽しいにゃんこ

でも、東京とかだったら、東京タワーとかスカイツリーとかいいなぁー

京都とか、金閣寺とか、銀閣寺とか見えたりしてあんぱんまん

↑妄想です・・・wお風呂


皆さんも色々妄想膨らましてください。w


アメンバー募集中