※当ブログは4才児のんこ、小学2年生ねね、

アニメ大好き・お絵かき大好きなゲーママの

日常4コマ漫画でモッサリお届けしております。

毎週金曜日更新中!

火曜日はただの趣味ブログをたまに書きます(笑)

 

いつも見ていただき

ありがとうございます(≧▽≦)

もっさりしたうっとうしいブログですが

生暖かい目で見てやってください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日のお話は

「おまもり」です(*´▽`*)

2コマでいきます!

 

 

 

おまもりを早速開けようとする

4歳児www

 

何が入ってるのか気になるんだそうです(笑)

 

4歳児っておもしろい(*´▽`*)

 

 

そんなわけで、

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

 

明日もいつもと変わらぬ毎日が笑顔で送れますように(*´▽`*)

ではまた逢う日まで(*´▽`*)