※当ブログは4才児のんこ、小学2年生ねね、

アニメ大好き・お絵かき大好きなゲーママの

日常4コマ漫画でモッサリお届けしております。

毎週金曜日更新中!

火曜日はただの趣味ブログをたまに書きます(笑)

 

いつも見ていただき

ありがとうございます(≧▽≦)

もっさりしたうっとうしいブログですが

生暖かい目で見てやってください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、いきなりのお知らせなんですが

 

こちらのブログは

いったん終了とさせていただきます。

 

こちらのブログを始めてから

数年になりますが

たくさん叶えたい夢をかなえることが出来ました。

 

現在は「今この瞬間を大切にする」

という信念のもとに

 

自分の楽しみや

 

次の夢に向けてまた

いろいろ頑張っているところです(*´▽`*)

 

いままで応援してくださった

たくさんの方々ほんとうにありがとうございました!!

 

たまに4コマをUPしたり

絵を載せたりするかとは思いますが

 

いったん終了という形をとり

お礼とかえさせてさせていただきたいと思います(*´▽`*)

 

いままで本当にありがとうございました!!

 

そんなわけで、

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

 

明日もいつもと変わらぬ毎日が笑顔で送れますように(*´▽`*)

ではまた逢う日まで(*´▽`*)