おはようございます
昨日仕事からかえってあまりにも具合が悪かったので熱を測ったら
いつもなら一晩寝たらだいぶ楽になるんだけど、今日もまだ熱があるので休みたい・・・
しかし、今日は棚卸しのため休めないので午前中は出勤してます
午後からは帰るけど、なんかボーッとして集中できない
今また風邪が流行ってるみたいなので皆さん気を付けてね
来月が楽しみ
Android携帯からの投稿

昨日仕事からかえってあまりにも具合が悪かったので熱を測ったら
いつもなら一晩寝たらだいぶ楽になるんだけど、今日もまだ熱があるので休みたい・・・
しかし、今日は棚卸しのため休めないので午前中は出勤してます

午後からは帰るけど、なんかボーッとして集中できない

今また風邪が流行ってるみたいなので皆さん気を付けてね

来月が楽しみ

Android携帯からの投稿

