おはようございますビックリマーク
昨日仕事からかえってあまりにも具合が悪かったので熱を測ったら

いつもなら一晩寝たらだいぶ楽になるんだけど、今日もまだ熱があるので休みたい・・・
しかし、今日は棚卸しのため休めないので午前中は出勤してますあせる
午後からは帰るけど、なんかボーッとして集中できない叫び
今また風邪が流行ってるみたいなので皆さん気を付けてね!!
来月が楽しみラブラブ






Android携帯からの投稿