2011/07/06 ございます本日、大雨です。朝からがひどくて、稲光もすごかったあちらこちら浸水してます歩道が川みたいになってる今、会社のバスで通勤中なんだけど数人休んでるあと数十センチで川も氾濫しそうな勢い中学校は自宅待機の連絡が来たみたい…これ以上ひどくなりませんように昨日、裏庭になってた桃