今日は職場のおばちゃんとあかね市というものに行ってきました私の住んでるとこで毎年12月にあるんだけど、海産物や干物なんかが安く買えるんだ(^w^)そこから荷物も送れるから、クロネコヤマトや佐川急便の人がいたんだけど、この佐川急便のマスコット初めて見た( ̄∀ ̄)

恵美のブログ-101205_1158~010001.jpg