先月は、うちの職場のおばちゃん(ひとみちゃん)のお陰で思った以上に鹿児島に大好きな劇団観劇に行けたんだよねキラキラフェリー代、一回につき5000円を全て出してくれたチョキ半分出すっていったのに聞かないし( ̄▽ ̄;)けど、すごく有り難かったぁハート
大好きな劇団観劇できる時は、仕事で嫌な事あっても頑張れるんだけど、今月は遠くに行ってしまいなんだかやる気が失せてる(>_<)

実は、うちの部署で、「いじめ」があってる…私がいじめにあってるわけではないんだけどねあせる
上司(女性)が率先してやってるからアリエナイよねぇ汗_<)
この上司、自分が偉いのをいいことに仕事配分を好き嫌いで変えてるあせる
仲いい人には少なく、嫌いな人には倍くらいの仕事あげてるあせるそんでもって間に合わなかったりすると文句ショック!
この間は、私の友達の子供(③歳)が階段から落ちて骨折したから休みたいって言ったら、その日から完全無視されてるショック!普通、子を持つ親なら気持ちわかってあげるよね汗