
今日は、弟が福岡から帰ってくるので、三角駅まで迎えに行ってるんだけど、かなり渋滞してる
天草の有料道路(バイパスみたいなの)使ってるんだけど、法定速度70なのに、
一番前の車
のせいで40しか出せないなんて
しかも雨
_<)
駅のあるとこは、会社から車で一時間かかるよ(^-^;うちからなら二時間近く
私の住んでる、天草には電車が通ってないからかなり不便です
天草の有料道路(バイパスみたいなの)使ってるんだけど、法定速度70なのに、一番前の車

のせいで40しか出せないなんて
しかも雨
_<)駅のあるとこは、会社から車で一時間かかるよ(^-^;うちからなら二時間近く

私の住んでる、天草には電車が通ってないからかなり不便です

