今日は、弟が福岡から帰ってくるので、三角駅まで迎えに行ってるんだけど、かなり渋滞してるショック!天草の有料道路(バイパスみたいなの)使ってるんだけど、法定速度70なのに、
一番前の車車DASH!のせいで40しか出せないなんて汗しかも雨雨_<)

駅のあるとこは、会社から車で一時間かかるよ(^-^;うちからなら二時間近くショック!
私の住んでる、天草には電車が通ってないからかなり不便です汗