昨日から、久々に激痛とかでは

ないですが、左肩の痛みが

出てしまっていますえーん



右肩も怪しいです汗汗

私にとっては、肩の痛みが1番

恐ろしいことです。

湿布を貼って、痛み止めを飲んでいますが、

痛みが継続しているので、



せっかく最近、調子が良くて、

先生に生物学的製剤を1週間に一度から、

10日間隔に変更していただいたのに

初めから、10日間隔に変更することは

できそうになくなってしまいましたショボーン



このまま、10日間隔にしてしまうのは、

怖いので、リウマチ膠原病内科に電話を

入れました。



結果、週一のままで。ということにぼけー



薬を減らすって、難しいショボーン




なかなか、注射が減らないな。と

思ってはいて。

週1から10日に一回

になっただけでも

家計の負担を減らせると思っていたし、

焦って良いことはないのは、わかっている

けれど、少し焦っていたかもしれないです悲しい



でも、また、いつか調子が良い時に

減らしてみようか。と先生自ら

提案してくれる時が来るのを

願っています。

その時を待つことにします。