前回のblogです↓↓

意地!?をはらずにやはり、

母として、たまに連絡しないのは、

いかがなものかうーんと思い。。



LINEにて

元気にやってる?何か送って欲しい

物とかあったら、それぐらしいしか

できないから、言ってね!

という内容を送りました。



だいぶたってから、俺は元気です。

真顔真顔真顔



うんうん。男の子ってそうですよね。

一言汗うさぎ元気なら、いいのよ。いいのよ。。。



夜にでも電話してみよ真顔あせる



電話を鳴らすと、出ない…



まあ、そりゃ、友達とご飯行ってるかもだし、

帰宅は、遅いかもだし、出ないのは、想定内ウインク



1時間半後から2時間後ぐらいだった

でしょうか。再び電話電話

繋がったぁ爆笑



何やら、ガッサゴッソ音がして。


息子「あっ。母さん?俺、

今、走ってんだわ。」


私 「あら、そうなのあせるそれは、話してたら

苦しいわね。。」



「いや、俺、さっき電話もらった時から、ずっと走ってんだわ。

今、20キロになったわ」


びっくりびっくりびっくり息子は、1回目の出なかった

電話の時から、ずっと走っていたようで馬



「大丈夫?無理して足をまた故障

したりしないようにね。 

なんだか、心配だわ。」



私の言葉をよそに


「いや〜気持ちいいわーゲラゲラ



電話は、早々に切りましたもやもや

元気そうな声を聞けたから、

良かったけれど、

息子は、ずっと陸上をやってきて、



肉離れに靭帯の損傷と2度松葉杖

生活をしており、しかもその古傷が何年も

治らずずっと走れなかったことに

苦しんでいたのですが。



走れるようになって、

なかったことになっていないかにやり

親としては心配ですね。



フルマラソンに出る。スキー部に入る。

若い時にできることは、なんでもやって

欲しいですが、生活を左右するような

怪我だけは、ないようにして欲しいと

いつも思っています。



まあ、私もとりあえず、すっごい久々に

元気な声が聞けたので、安心しましたし、

気が済みましたイヒ