フラのレッスンに行って来ました女の子



先生に最近、身体の調子はどう?

しばらく良さそうじゃない?

とお気遣いいただきニコニコ



本当は、日々症状は出ているけれど、

人から見たら、どう見ても通常にしか

見えないしあせる



一時は、痛くて、ここが、

動かせない。と毎回言っていたり、

レッスンをお休みしていたりもしていたので、

良い方向に向かって

るんだな。と思っていただいたようです。



そうですね。注射を毎週やるようになってから

ですね。と答えました。



今日のレッスンは、帰宅して、

どっと疲れました。土砂降りの雨の中、行く。

っていうのもあったのか。。



でも、行った方が断然、心身にとっても良いです。現実には、時間取れませんが、

気持ち的には、週に2回ぐらい行っても

良いぐらいですおーっ!



運動して、終わり。というより、何か作品を仕上げて、それを発表する。そこに向かって頑張る。というものが好きです。それには、フラは、自分に合っている気がします。

ジャズダンスも良かったのですが、

この歳には、激し過ぎます滝汗



さて。今日は、お誕生日が近い友人に細やかな

お花を届けに行ってこようと思います。



また、別で食事もしますが、誕生日を過ぎて

しまうので。

彼女は、お花が大好きな人なので、喜んで

くれるかな。喜んでくれるといいなおねがい



紫陽花がメイン宝石紫

アンスリウムの赤い花を添えて。