今日もフラのレッスンに行くことが

できましたビックリマーク女の子



行き帰りは、やはり、なんだか、

フラフラですし、

体調は、おかしいです汗汗



ですが、なんでしょう。レッスン途中、

フラッとすることは、ありますが、

自分でも仮病ですか??と思ってしまうぐらい

レッスン中は、比較的元気ですえー?

不思議ひらめき電球



血行がよくなるんでしょうかね。

レッスン中は、血圧がそのせいで、

少し上がってるいるのかもしれません。



今日は、他の生徒さんと先生と体調の話

になりました。私も朝、関節が痛い。

クラクラくる。と思っても勢いでレッスンに

来てしまうと元気になる。という話を

したところですニコ



帰宅して、血圧を測ってみたら、上86下46ショックあせる

大体同じ。



これがもう、私の血圧なんだ!!プンプン

そう思って、ストレス貯めずに過ごします。

(無理あるかなぁ汗うさぎ)




レッスンがなくても普段から、自主練を

して、身体をなるべく動かすように

して、血行を良くしようと思いますニコニコ