今日は、リウマチの診察日です。


前回の診察から、口内炎問題。2週間の休薬。

など、色々とありました。



現在の症状としては、朝方、

手足の強いこわばり。人差し指の腫れ。



そして、膝は、歩くのは大丈夫です。


痛みは、床から、椅子からの立ち座りの時。


それと、バスに乗ることがまあまあ、あるのですが、入り口の階段を上がるのにどこかをつかまって、よっこらしょ。と上がらないと無理です。


いつもチョット恥ずかしいです爆笑 


今日は、使用済みの廃棄する注射も今日、

いただく注射を持ち帰る専用の保冷バックと

保冷剤。初めて、全部忘れましたチーン

かなりボケてますね汗

 


全体的に調子は、良いので、今日のお薬は、

どうなるのかなぁ。