今日は、フラのレッスンでしたニコニコ



気温差が激しいので、最近、たまに

フラッと軽い目眩が起きることがあります。

自律神経が乱れますよね。

皆さん、体調お気をつけ下さいねほっこり




今日は、新曲の振りを全て教えて

もらい終えて、細かいところをやっていく

段階に入りました。



腰をかなり落としたと

ころから、段々立ち上がって行く。



という振りが度々あるので、

最近、膝にきている私には、

なかなか難しく爆笑



それらしく見えるように言い方

悪いですが、ごまかして、やっていました🙈




でも。。さすが、先生!ごまかしは

効かないですよね笑い泣き




もっと、腰を落とすように膝を曲げるよう

言われましたあせる




腰を低く落としたところから

上がっていくという

差をつけることで、更に美しく見えます赤薔薇ピンク薔薇



それをしたい!!

けど、なんせ膝が言うこときかないえーん

無理は禁物ですし。。



先生に「最近、膝に痛みが出てしまって、これ以上、曲げることが出来ずにすみません。」

と言い訳!?するしかありませんでしたぼけー



でも、今日も踊って来れて、

気分はスッキリ爽快グー



残念ながらしばし、

お教室の都合で、お休みです。



次回までに忘れないように

復習しようと思いますにっこり


今日の写真カメラ

帰りは、神戸屋キッチンで

用事の時間潰し。

もう一つパンを頼んだら、

どちらも意外と大きすぎ。

カロリー消費したのにそれ以上に

食べてしまって。頼みすぎました〜驚き