今日もフラのレッスンに行って来れました。


今日は、どうやったら、先生のように


足腰の動きがもっとしなやかになるのか、


よくよくお聞きしてきました。




なんでもそうですが、


基礎練習は、大事ですね。基礎がしっかりして


こそ上手にできるようになるので、


基礎レッスンは、結構真剣ですし、割と好きです。




思い起こせば…。ピアノも先生に「あなたは、


曲より、基礎をやってくるのね。」と爆笑


本当は、曲の練習の方が楽しいはずなのに


珍しいわね。という感じです。




でも、長年弾かないと、手がガチガチに


動かなくなり、残念なことに本当に


弾けなくなりました。私は、猫ふんじゃった


レベルになったんじゃないかと驚き


思っています笑い泣き




最近、私には珍しく膝の調子があまり良く


ないので、気をつけないとな。と思っています。



週末は、母の日ですね赤薔薇