あれから、せっせとトランサミンを


飲んでいます。喉と口腔内に広がった


赤い小さなつぶつぶした物は、少し消え


かかっていたのにまた、復活してきましたえーん




昨夜になってやっぱり、喉がなんか、痛いえー?


赤いつぶつぶ。なんて初めてです。



リウマチの薬をどのみち先週


スキップしたなら、耳鼻咽喉科の先生の


言われる通り、抗生物質もいただいて、


飲んでおけば良かったぼけー自分の愚かさに


嫌気がさしますあせる



薬をきちっと飲んで、今日にでも喉を万全に


して、明日のリウマチの注射とメトトレキサート


を飲めるようにできていたら。。悲しい



今日は、その為、再び耳鼻咽喉科に来ています。


明日もリウマチの注射とメトトレキサートが


スキップになる可能性もあるかもしれないと


思うと怖いです。それだけは、


避けたかったけど、仕方ない。


もう、腹くくって(それぐらい大事あせる)


なるようになると思うしかないですねにやり