昨日は、病院の後に母とお昼を食べに

行って来ましたニコニコ



母の年代になると、一緒にお出掛けしていた

お友達が、身体の具合が悪くなられたりで、

段々とお友達がいなくなってしまっていて。。



それなので、たまには、母と一緒に

出かけようと思うのですが、それも

なかなか、時間が取れず汗汗



でも昨日は、病院後にお昼ご飯を一緒に食べに行こうと決めていましたニコニコ



病院にいた時間が長くて結構、

疲れていたけれど、まあ、強行してあせる



母が行ったことのない

ハンマーヘッドに行くつもりが、

予定を替えて、急遽

マークイズみなとみらいに行きました車



今日は、マークイズの中の

アマルフィカフェに入りました。



お天気が良く暑かったので、

オープンテラスが通常より、全開な気がして、

涼しくて気持ち良かったですキラキラ



ランチセットを頼みました。

タケノコ・あおのり・しらす

のショートパスタにしました。


旬の物に惹かれておねがい



優柔不断な私は、キャベツの入った

バジルニョッキと迷ってしまいましたがチュー



大抵、一緒に入った人が選んだ物と同じに

してしまって笑ううさぎやはり、母と同じ物を

頼んでしまいました。



どちらにしてもここは、ハズレがないので。

美味しかったですラブラブ



デザートは、ランチに値段少し➕した

ランチデザートで、またまた、2人ともあせる

チーズケーキと、コーヒーを選びました。



ランチに➕なので、思ったより、

小さいデザートでしたが、このぐらいで、

充分かな。


普通の大きさを食べると、

なんだか、甘い物をしっかり食べた

罪悪感⁉️も湧くので爆笑



もちろん、昨日は、大した

ご馳走ではないけれど、奢りですニコ



帰りは、意外と遅くなってしまい

バタバタでした。



さて、今日は、お仕事へと行ってきますビックリマーク

ちょっと、また、詰め詰めの予定に

なってしまったので、また、

疲れないようにしないとメラメラ



それでは、行ってきま〜すバイバイバイバイ